※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
子育て・グッズ

乳腺炎の母乳は飲ませない方がいいですか?搾乳して冷凍して持っていきたいです。

乳腺炎の疑いで熱が40度あります。
けど娘は黄疸がでてて入院中…
乳腺炎の母乳は飲ませない方がいいのでしょうか?

大丈夫であれば搾乳して冷凍して持っていきたいのですが…

コメント

Y

全然飲ませて大丈夫ですよ☺️💕

乳腺炎辛いですよね( ;ω;)
ママもゆっくり休んでくださいね( ;ω;)
お大事に( ;ω;)♡

  • ローラ

    ローラ

    生後6日目の娘も丸2日間光線療法の保育器の中に入っているので肌も乾燥してるし、きっと辛いはず😭💦
    母強しです!這いずり回っても病院に持っていきます😂
    ありがとうございました💓

    • 8月24日
ちまま♡

乳腺炎の治療法は搾乳はもちろん、赤ちゃんに吸ってもらうのが1番早く治りますね!シコリか赤い部分を流し押しながら!産後は私もよくなってました!コツつかむと半日以内で自力で治せるほどになりましたwつらいですよね(´・_・`)お大事に!

deleted user

乳腺炎の母乳でも飲ませて大丈夫ですよ🙆ですが乳腺炎の母乳は苦いらしく、赤ちゃんの飲みが少し悪いかもしれないですね😌💦

basil

乳腺炎でも飲ませて大丈夫です!

が、うちの子は母乳性黄疸で、おっぱいあげること自体減らせと言われたんですが(結果、乳腺炎になりました💦💦)、特に何も言われてないですか?
搾乳したもの持ってきてと言われているなら問題ないと思います!