※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすくん
妊娠・出産

安定期に入るも、つわりは収まらず、やる気や動力が湧かず、疲れやすく眠気も強いです。同じような方いますか?14週5日目です。

来月には安定期になるのに、つわりも落ち着いてるのにまーったくやる気というか動く気が起きなくてダラダラダラダラしています(>_<)
少し動くだけでも疲れた気になります(>_<)
夜ご飯食べたらすぐ眠くなります(>_<)
皆さんどんな感じですか?
ちなみに14週5日目です。

コメント

ひーmama

妊娠中ずーっと
そんな感じでした😂
本当にぐーたら生活でした🙄☝🏻笑

  • しらすくん

    しらすくん

    妊娠中ずーっとだったんですね😄
    今はとにかく眠くてたまりません。洗濯物たたむのも山になるまで手が出ません(笑)

    • 8月24日
my

わかりますー。
食べたら眠くなります🙂
眠いけど旦那と過ごせるの夜しかないから一緒にTVとか見てますが…
見てる最中途中で寝てたり記憶が飛ぶくらい。休みの日も日中食べたら寝る!って感じで寝まくっても夜も寝れちゃいます笑

  • しらすくん

    しらすくん

    同じですね😊
    食べたらすぐ眠くなって夜中の1時2時まで爆睡です。
    ちょっと起きてもまた余裕で爆睡できますよね😅

    • 8月24日
ちほりん

わかりますー。
13週ぐらいからつわりもなくなりましたが、パートも辞めたので家でほとんどの時間横になってます(笑)

主人が休みの日は買い物に出ますが、帰ってきてぐったりです😅

  • しらすくん

    しらすくん

    ちょっと出かけるだけでなんか疲れちゃいますよね〜😅
    横になる時間が増える一方です😓

    • 8月25日