※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆいにゃんmama*
雑談・つぶやき

狭いアパートなのですが、皆さん何か工夫してることとかありますか?!

狭いアパートなのですが、皆さん何か工夫してることとかありますか?!

コメント

ミツバのクローバー

我が家は1Lに子供三人、大人二人で計五人で住んでてもう限界がきてます(^^;
クローゼットおさまらないし、、(^^;
スライドドア全開して広く見えるようにしてるくらいです(^^;

  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    うちも、押し入れ入りきらず、部屋に遊具とかあって足ぶつけてアザだらけです(;´-`)

    前回にするもエアコンが効かず閉めてます~( ;∀;)

    • 8月25日
なあ

ものをふやさない!

です!

  • *ゆいにゃんmama*

    *ゆいにゃんmama*


    それが一番ですよね(^_^;)

    • 8月25日