※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
子育て・グッズ

1歳~1歳4ヵ月の子供の服のサイズはどれくらいが適切でしょうか?来年の夏物半額セールで買おうか迷っています。参考までに、1歳の6月にはどのくらいのサイズが必要でしょうか?

1歳~1歳4ヵ月くらいは服のサイズどれくらいでしょうか??
明日から西松屋が夏物半額なので来年のも買おうか悩んでます。
参考までにだいたいのサイズおしえてください。

ちなみに来年の6月で1歳になります。

コメント

ぴっぴ

うちの子は今80を着ていますよー😊

こにぷ

80がちょうどよくて、大きめの子は90着れるかな?くらいじゃないでしょうか?

ママリ

80です!たまにTシャツはピチピチのものもありますが、、笑 80でいいと思いますよ☺

はるまんじゅう

先日娘が一歳になりました。
身長体重共に成長曲線グラフのど真ん中です。
今、80サイズ着ています。
上の子は小さめなので二歳の夏も80サイズを着せていましたが、娘は来年アウトです。

木だらけ

80〜90ですかね…
女の子ならチュニックみたいに着れば90でも大丈夫です!

みなり

うちもうすぐ1歳ですが80ぴったりです😋

m&m

うちの子も80でぴったりです(^^)
80-90くらいだったら着れるんじゃないですかね(๑✧◡✧๑)

こんちゃん

参考にどうぞ(*´∀`)

もち

男の子で細身ですが、、90着せてます。
80も着てますが、ぴったし!って感じで、脱がせる時にきつそうなので(^◇^;)

みゆ

大体の子が80だとは思いますが、大きめの子は90とかですかね💦

うちの子は小柄なので70も着れてます!

さらい

西松屋半額でしたね。今日買いまくってしまいました。

一歳、80~90着てます。

○pangram○

70がぴったりで、着てます(*´-`)
80のも着てます!
秋冬は80を買い足しますよ♡

deleted user

うちは90を着せています^_^

スター☆

皆さんありがとうございます!