※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

妊娠すると体温って絶対上がるんですかねー?!

妊娠すると体温って絶対上がるんですかねー?!

コメント

りんこ☺💕

わたしは体温あがりました(;・ω・)!

ママ

私もあがってました!熱っぽく、もしかして?って感じやったかな(*´꒳`*)

Kanちゃん

私も妊娠したときは、いつもの高温期より高く37.0こえてました

✿さとあゆ✿

高低差はあれど、上がりますよ!

おもち

私は生理予定日に測っても低くて今回もダメだ〜と思ってて妊娠発覚し、そのまま上がることはずっとなかったです😭けど赤ちゃんは元気です👶🏻💓

• きょん

きょん

コメントありがとうございます😊
    ちなみに体温って何度くらいですかー?

• 8月23日
  • おもち

おもち

生理予定日には35.8まで下がり、それから妊娠発覚してからも36.0〜36.5以上になることはないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    しかも不思議なのが、妊娠前の平熱は36.5〜37.0だったのに逆に低くなったんです💦

• 8月23日
  • きょん

きょん

マジですかー?!そんなこともあるんですねー!!教えてくださり、ありがとうございます😊

• 8月23日
  • おもち

おもち

マジです!!不思議ですよね🤣不安になるので今はもう測るのやめてます笑
    赤ちゃん授かっていることを願っております💓

• 8月23日
  • きょん

きょん

ありがとうございます😊生理一週間前で今日お腹がいつもの事のようにチクチク痛いので、ダメかもなーって感じです😭頑張ります❤️

• 8月24日