※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんあや
妊娠・出産

妊娠中で妊娠糖尿病のため病院を変えることになり、無痛分娩や個室、ミルクの提供について不安があります。情報を教えてください。

こんばんは。
今、第二子を妊娠中で、初期に妊娠糖尿病になってしまい、インスリンをもらうため内分泌科と妊婦健診を2つの病院へ行ってます。

この前、妊婦健診の時、インスリン注射をしている人は、今の産婦人科で産めないって言われてしまいました。

30週まで診てくれるのですが、大きな病院へ移転しないといけません。

移転先が安城厚生病院へ行くのですが、無痛分娩ってありますか❓
入院の時、個室なのか❓
1人目の子は入院の時、おっぱいがあんまり出なかったので、ミルクをあげてました。
ミルクってもらえるのですか❓

なんも分からず、先に情報だけ聞こうと思い質問してみました。
分かる所だけでいいので教えてください。

コメント

ありす

愛知県の安城厚生病院ですよね?
私が出産した訳では無いので分かる範囲です。
確か無痛分娩はやってなかったと思います。
個室は多分いっぱいな事が多く、順番待ちだと思います。希望はもちろんできますが…
入院中にミルクが必要になったら出してくれると思いますよ。確実ではないですが、ミルクくれない病院なんて聞いた事ないです😅

  • ぶんあや

    ぶんあや

    ありがとうございます😊
    お返事遅れて申し訳ありませんでした(T ^ T)

    • 12月16日