※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vb
お仕事

宅建受験予定の方。勉強進んでますか。私は権利関係で苦戦しています。

宅建受験予定の方。
勉強進んでますか。私は権利関係で苦戦しています。

コメント

あおまいか

私は法令上の制限に苦戦してます~💦

• 31vb

31vb

権利関係はばっちりですか。

• 8月23日
  • あおまいか

あおまいか

いえいえ、どこもまだ自信ないです。

• 8月24日
#ぷうこ

全く進んでいません!
何で受験料払っちゃったんだろう…と泣きたいくらい、進んでいません(;_;)
まだ業法と法令上の制限を一回通したところです。
なのにママリ開いてますf^_^;

• 31vb

31vb

権利関係難しくないですか。嫌になってきました。

• 8月24日
  • #ぷうこ

#ぷうこ

権利関係ってどんな内容なんですか?
    業法をさらっと、法令は混乱しながら読んだくらいの進捗です。
    まだ権利関係まで手を付けられずにいますε~(;@_@)

どんな感じで学習を進めていらっしゃっいますか?もう全体を一通り終えていますか?

• 8月24日
  • 31vb

31vb

何とか一通り終わりました。7月に出産して勉強を中断していましたが、八月から本腰を入れてひたすら過去問解いてます。

• 8月24日
  • #ぷうこ

#ぷうこ

もう全体を一通り終わらせているんですね!!凄い!しかも生後一ヶ月の赤ちゃんをお世話しながら!
    七月下旬に義実家から、宅建取りなよ、と勧められて勉強を始めたのですが、ちんぷんかんぷんです。こどもが起きているときには勉強しないようにしているので、学習時間がとれないのがつらいです。と言いながらママリしてます。笑
    権利関係って、どういうところが難しいんですか?

• 8月24日