つわり酷いのに、調子こいてレトルトカレーなんか食べるんじゃなかった……
つわり酷いのに、調子こいてレトルトカレーなんか食べるんじゃなかった…
絶対戻したくない(´△`)
でものど元をノックしてるような。ただの逆流であってくれ!
- takeayu(10歳)
退会ユーザー
私も全く同じ事が先週ありました|ω・`)
ぷりちーはーと
食べてる時は美味しく食べるんですけどね、、私はお蕎麦でした(°_°)意思とは裏腹に止まらなかったです(°_°)
♡さやmama♡
凄く分かるー(⑅˃◡˂⑅)食べてる時は美味しく食べれるんですけどね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
takeayu
ふと、イケる!って思うんですけどね。・゜゜(ノД`)
takeayu
食べてるときはウマーってなるのに、食べた後の<うわっ、やっちゃったかな>感は半端はいです(´△`)
麺も戻すのきつそう…
takeayu
食べた後の胃が拒否ってる感じがもう本当に嫌です(´;ω;`)
コメント