※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takeayu
雑談・つぶやき

つわり酷いのに、調子こいてレトルトカレーなんか食べるんじゃなかった……

つわり酷いのに、調子こいてレトルトカレーなんか食べるんじゃなかった…
絶対戻したくない(´△`)
でものど元をノックしてるような。ただの逆流であってくれ!

コメント

deleted user

私も全く同じ事が先週ありました|ω・`)

ぷりちーはーと

食べてる時は美味しく食べるんですけどね、、私はお蕎麦でした(°_°)意思とは裏腹に止まらなかったです(°_°)

♡さやmama♡

凄く分かるー(⑅˃◡˂⑅)食べてる時は美味しく食べれるんですけどね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

takeayu

ふと、イケる!って思うんですけどね。・゜゜(ノД`)

takeayu

食べてるときはウマーってなるのに、食べた後の<うわっ、やっちゃったかな>感は半端はいです(´△`)

麺も戻すのきつそう…

takeayu

食べた後の胃が拒否ってる感じがもう本当に嫌です(´;ω;`)