※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぼん
雑談・つぶやき

義母からメール来て10年前の一回も着てない洋服を普段着で着ないかと5…

義母からメール来て10年前の一回も着てない洋服を普段着で着ないかと5枚ほど写真が送られてきた💦💦「10年前とさほど変わりはないようだけどどうですか?」って普通に考えて着るわけないじゃん💦💦分かりそうなもんだけど😰

コメント

Lynn

つぶやきに失礼します(*^^*)

それは、ちょっと困っちゃいますね💦
私も義母ではないですが叔母から着なくなったスーツ貰って〜と送りつけられました(笑)
いやいや!
私どこに着て行くの?
って思いました((((;゚Д゚)))))))
一応、取ってありますが…
そのうち捨てます(笑)
でも義母さんとなると着ないと言われそうですしね(;_;)
お義母さんでもまだ着れますよ♡って言ってみるとか、どうでしょう…?💦

• ともぼん

ともぼん

送りつけられるのも困りますね💦💦断るよちもないし💦💦
    あたしも多分同じ状況なら後々捨てると思います😅💦💦(笑)
    とりあえず今たくさん服持ってて着きれないんで大丈夫ですとお断りさせていただきました(´Д`)💦💦

• 7月29日
りー

私も義実家に行った時に、ワインレッド?紫?のいかにもおばさんが着る生地に色の服を、「これ着て〜」って持って来られました💦
いやいやいいよ〜って言うと「新品だから大丈夫」って(笑)
「(私)が着ないんだったら妹にあげて〜」って言われたけど妹は、中学生と高校生💦(笑)
どんな神経してんだと思いました(笑)

• ともぼん

ともぼん

いやーそんな色着ませんよね💦💦新品とかそういう問題じゃないし😅💦
    普通に考えれば着ないだろうなぁーって分かりそうなもんですが分からないんでしょうね(^^;;💦💦

• 7月29日