※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、妊娠後期で初めて感じる症状に困っています。病院では安静にと言われたけど、子供の世話もあるため大変です。

つい2、3日前からお腹の張りと痛みがあります★
妊娠後期はそんなもんですかね?
一人目のときはまったくなかったので…

お腹のしたのあたりがすどーんと重くなるような押し潰されるような…たつのも横になるのもつらくついつい涙でてきます。。

病院では安静にといわれたのですが息子みないといけないし…(._.)

コメント

きっき+

私も横になるほどの強い張り(前駆陣痛?)がきて先生に相談したところまだもう少しお腹の中にいたほうがいいとの事で張り止め処方してもらいました(´・ω・`)
1人目が小さいと安静にもできないですが少しでも休んで下さいね!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    前駆陣痛?なんですかね?
    一人目普通に帝王切開だったので陣痛ってのもよくわからず…とりあえず安静にします(._.)
    ありがとうございました🙏💦

    • 8月23日