※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

検診で予定日を過ぎ、陣痛が来るか不安。生理痛のような痛みがあったが気のせいか。寝ても痛みで起きるか心配。寝るべきか迷っています。

質問お願いします!

先週の金曜の検診で
内診でも全然開いてないねーと言われて
予定日を3日過ぎ
まー今はまだ1人の時間を楽しもうと気楽に待ってます。
来週の月曜まで産まれなかったら入院して
火曜に促進剤打つ予定なんですが
出来ればその前に自然に陣痛来ないかなーと待ちわびてます^ ^

で、今さっき、
少し生理痛のようなのが少しあったんですが
すぐ終わりました 笑
これは気のせいですかね?
そろそろ寝ようかと思ってたんですが
陣痛に繋がるようだったら
寝てても痛みで起きますか?

コメント

deleted user

起きますよー!
前駆陣痛のときは、ん?これ陣痛か?お腹が張るぞ??って感じでしたが、
陣痛は「これかー!」って思いました。

  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね!
    なんとなーくはやはりなんとなーくな感じで終わりそうですね 笑

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、なのでゆっくり休んでください♪
    お産始まったら体力勝負ですよ!
    私、10日遅れましたがその間にランチ行ったり菜の花見に行ったりしました笑
    行っててよかったです笑

    • 8月23日
にたまご

私も予定日を9日超過し、
促進剤で陣痛を
起こし産みましょう〜
と言われてた日の前日、
陣痛が来ました(*´꒳`*)

夜に生理痛のような痛みと
腰の痛みがあり、
気にしないでいたところ、
深夜にも規則的な痛みが
あったのでアプリで
間隔をはかりました。
陣痛であれば、
痛みで目が覚めますよ👍🏻✨

  • ひよこ

    ひよこ

    促進剤て即効性あるんですね!
    あと1週間で会えると思ったら急ぎではないんですが
    少しドキドキしちゃいました 笑

    • 8月23日
あまじ

起きますよ!
寝れる時に寝といた方が良いですよ(*^^*)

ゆっくり休んで下さいね~(*´∀`)♪

  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます!
    来週には2時間起きの授乳が始まるかと思うと今寝られることが幸せなんだと思うので
    気にせず寝ます!笑

    • 8月23日
  • あまじ

    あまじ

    楽しみにしつつ、ゆっくりぐっすり寝てください( ≧∀≦)ノ

    おやすみなさい🎵

    • 8月23日
MAMA♥

私も 寝る前お腹痛くて、明日 産まれそうやな〜と思って寝ました(笑)
そしたら、朝頃にお腹痛くて起きました😖💦
眠たい…痛い… 寝る…起きる…
の繰り返しでした(笑)

もう少しですね♥
元気なbabyが産まれますように💕