※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

病院での検査で胎嚢が小さく週数が不明。次回検査が来週で不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

先週15日に病院に行くと陽性反応が出ました。
計算上8周目ですが、まだ心音も確認できず胎嚢も小さくて週数にあっていないしこれが胎嚢かどうかも分からないと言われました。

まだ生理が始まって2.3回で週数もバラバラだったのでまだ今の時点では正確に分かっていないのですが心配です( ; ; )

次は二週間後と言われ来週ですが上の子のお世話や仕事もあるので安静にはできず不安な日々です‥

同じようなことがあった方いらっしゃったらアドバイスいただきたいです(>_<)

コメント

R まま 2、5

8月15日の生理予定ということですかね?

• まる

まる

病院では7月25日予定と伝えました。
    心当たりある日は?と聞かれてその時は13日か20日と言いましたが、実際27日だったんです( ; ; )
    色々ずれまくりで、私自身も分からなくなってます(>_<)

• 8月23日