※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
妊娠・出産

エコー写真で性別がわからない16週のエコー写真です。性別判定がまだもらえていない状況で、周りの友人たちの性別がわかる中で不安に感じています。

16週のエコー写真です☆
周りの友人達の性別がわかる中わたしだけまだ性別判定もらえてません😭エコー写真みてもなにがなんだかわからなくて…💦笑
この写真じゃ性別わからないですよね?😭

コメント

れよ

斜めに写ってるので分からないですね💦
楽しみですね😊

• あきな

あきな

ですよねー😭💦
    ありがとうございます💗次の検診を楽しみにしておきます☆

• 8月23日
あや

お股を映したエコーでちゃんとお股が開いていれば見えますよ➰♡
コレはbabyを横から撮ってるもので肝心のお股は隠れてるので…まだ分かりませんね〜💦

• あきな

あきな

ありがとうございます💗先生お股うつしてーって感じです☆笑 予定日近い人達が男の子確定もらって置いてけぼりな気がして💦笑 エコー見るの難しいです😭次の検診のお楽しみですね💕

• 8月23日
ななぴ

週数一緒ですね😝❤️
私は4週間の検診が待てず
別の病院に行きました🤣
たまたま通院している所には4Dがなく
4Dみたいなーという気持ちで
18wの時に行き、そのときに
おたまたまちゃんが付いていました❤️
気になりますよね😩 そわそわしますね😍

• あきな

あきな

本当だ☺️同じですね💕やっぱり性別きになりますよね🤔❣私が通院してる所は4Dもあるんですが、中々うまいことお股を見せてくれなくて😭💦初めての妊娠でエコーの見方もサッパリ😞てかんじで💦次の検診に期待します💕ありがとうございます💗

• 8月23日
まいちゃん☆

性別気になりますよね…😂💡

私は24週で女の子と分かり、
私の周りでは同じく24週で男の子、
28週で女の子と分かったり、
20週過ぎで性別が分かった人が多いですよ(^^)

早く分かると良いですね♪

• あきな

あきな

きになりますぅぅ😭💕
    初めてだし、希望はないんですけどやっぱりなんかきになります😵笑 やっぱり女の子のが遅いんですね☝︎( ◠︎‿◠︎ )☝︎次の検診では20週越えてるし、ワクワクで行ってみたいとおもいます💕ありがとうございます💗\( ¨̮ )/

• 8月23日
ちぃぽん

12週頃のこーゆー横向きの写真ありませんか??それだと、もしかしたらベビーナブ写ってるかもしれないです!(^^)

• あきな

あきな

あとは、なんかこんな写真しかありませんw頭の写真とかしかなくて😭💦
    これはどこなんだ?って感じなんですけど😭足ですかね?笑

• 8月24日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

うーん🤔これは難易度高いですね(笑)どこの部分の写真だろう💦
    12週頃だと、もしかしたら分かったかもなんですが(>_<)

私も性別早く知りたくて、ベビーナブ見たかったけど足がばっちり写ってて見えませんでした〜😭未だに性別分からず😓ソワソワしますよね〜💦

• 8月24日
  • あきな

あきな

ですよね꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱笑
    どーしてこれを写したんだろう?🤔ってちょっと謎な先生です笑 ちぃぽんさんもまだわからずなんですね\( ¨̮ )/ドキドキですね💕早くお股みせてほしいです☆ ありがとうございました\( ¨̮ )/

• 8月24日