※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

ダイエットの事で質問です!DHCのサプリをダイエットで使った事ある人居…

ダイエットの事で質問です!
DHCのサプリをダイエットで
使った事ある人居ますか?\(ö)/
愛用してる方、愛用した事のある方
ぜひ教えてください(๑•̀ㅂ•́)✧
あとオススメダイエット法があれば
そちらもおねがいします←

コメント

akari22

前に飲んでました!
メリロート、オルニチン、ニュースリム、あといくつか!

ミルママ

今は妊娠中なので服用していないですが、DHCのメリロートとても良かったですよ\(^o^)/かなり浮腫みやすい体質で、日によってはお気に入りのヒールが履けない日もあったんですけど、メリロート飲んでたらスッキリします(^^)合わせてマッサージしたり、お風呂で温めたり、メディキュット履いたりしてました♪♪

きわむ

DHCのダイエットサプリ飲んだ事がありますが、効果としては微妙ですよ。
普通に食事と運動の方がいいと思います。
私は食事を小分けに6回食にして、汗ばむ程度の運動を取り入れたら1年で8キロダウンし標準体重になりました。

akm

何年か前に、口の中の唾液をとって送って自分にあったサプリを作ってくれるのをしてました!
それのおかげか食事にきをつけたり、ヨガをはじめたからかわかりませんが、6キロ痩せました!
ヨガオススメです!

nishimon54

私はニュースリムで痩せなかったから、フォースコリー飲んでみたらひどい下痢になりました。

ダイエットサプリは結構高いので、体質に合わないともったいないから少ない日数のパックを買うといいと思います。