ekka☆'*;
うちもそうでしたよ。
何時におっぱいとは決まってませんでした。
だいたい2時間置きです。
始めたら3時間以上空くようになりました。
ただ、離乳食全然食べませんでしたけどね💦
ゆず88
ありがとうございます〜(^_^)
今日から始めて見ようと思ってたとこです。
大変ですが…お互い頑張りましょうね〜
ekka☆'*;
うちもそうでしたよ。
何時におっぱいとは決まってませんでした。
だいたい2時間置きです。
始めたら3時間以上空くようになりました。
ただ、離乳食全然食べませんでしたけどね💦
ゆず88
ありがとうございます〜(^_^)
今日から始めて見ようと思ってたとこです。
大変ですが…お互い頑張りましょうね〜
「授乳」に関する質問
やっぱり私が悪いでしょうか。 子供が5歳と0歳4ヶ月の男の子を育児しています。 旦那は仕事の時は朝の7時に家を出て夜の9時半に帰宅します。それからご飯食べて、お風呂入って、夜のお茶碗だけ寝る前に洗ってもらっていま…
2人目を検討したけど、ご自身のキャパが無いことで諦めた方いますか?? 今、3歳の娘を育てていますが、周囲が2人目ラッシュで次々に一人っ子が減っています。自分も夫も2人きょうだいなので、きょうだいがいた方がいいか…
夜間断乳はした方がいいんでしょうか?? 今7ヶ月の子がいて完母です。 夜は授乳寝落ちみたいな感じです。もちろん夜通し寝ません。 今特にそれがしんどいとかはありませんが授乳寝落ちは癖になると見て悩んでいます。 夜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント