※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

産後で生理前に妊娠した方いますか?産後4ヶ月で生理が来ず、吐き気とだるさがある。避妊はしていないが中に出していない。

産後で生理前に妊娠した方いますか?
産後もうすぐ4ヶ月になるのですが、生理がまだ来ずたまに吐き気とだるさが襲ってきます(´·_·`)
一人目は食べづわりの為、少し違う感覚で悪阻なのかもわかりません…
仲良しは産後1ヶ月頃から開始していて、避妊はしていませんでしたが中に出したりはしていません(´·_·`)

コメント

●

妊娠検査薬してみたらどうでしょうか❓😅

産後の生理が再開するまえに妊娠しちゃったとかは、たまに聞く話しだし、ママリにもそういう方いますよね😅💦

産後は子宮がきれいになってるから、妊娠しやすいとかも聞くし😅💨

• haru

haru

やっぱり妊娠するんですね(´·_·`)
    完母なのでしないと思い込んでました💧
    検査薬つかってみます!

• 8月23日
chi_

私の知り合いは出産して2ヶ月で妊娠しましたよー!
産後は妊娠しやすいですし、一度検査薬使ってみていいと思います!

• haru

haru

2ヶ月は早いですね(´*ω*`)
    うちもしてるかもです!!
    悪阻っぽいのも来てるので検査薬使ってみます✨

• 8月23日
れい

おっぱいで授乳してれば生理はきませんが、してたら多分妊娠の可能性もあるんじゃないでしょうか?(´ヮ`;)私も娘ちゃんは中に出してなくてできたので^^;

• haru

haru

完母なので、ありえるかもです(><)
    そうなんですね!!
    産後にですか😳?

• 8月23日
  • れい

れい

あ、完母なら生理きませんよ!多分気だるさは貧血です^^*自分の血液を与えてるようなものなので

• 8月23日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

横からスミマセン🙏
    完母でも生理は来ますよ!

• 8月23日