※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
妊娠・出産

来週の検診と内科受診予定。血糖値は安定中。子宮頸管短くて心配。胎動が激しくて痛みがわからない。同じ経験の方と話したい。

来週の月曜日31週の検診と、妊娠性糖尿のため内科も受診予定です!血糖値は今のところ、産婦人科で受けた負荷検査以来落ち着いてるというかむしろよくなってるので問題ないんですが…子宮頸管が短めでいつ入院になるかとビクビクしてます💦胎動がすごい激しいので張って痛いのか胎動で痛いのかわからなくなる時が多々あります😅
経産婦ですが、心配性なものでついついこちらで質問したり他の方のトピ見たりしちゃってます💦同じ週数で、同じような方いたら話しましょうー!

コメント

31wですが、1週間前の健診で
子宮頸管が1.8mmで明日再健診です😔💦

張りどめの薬を1日4回飲み自宅安静中
ですが1.8mmよりも短くなってたら
きっと入院になります(´・ω・`)

• トミカ

トミカ

返信ありがとうございます!
    私は前回の検診で28ミリで、その1週間後

• 8月23日
  • トミカ

トミカ

間違えました💦
    前々回の検診で22ミリで、その1週間後の検診で張り止めのおかげか28ミリまで伸びて、前回の検診でもなんとか維持してました💦私も20ミリ切ったらきっと入院かなと😂なるべく無理しないでと言われてるけど、上の子いるとなかなか動かないわけにはいきませんよね💦まいめろさんも明日短くなってませんように!

• 8月23日

退会ユーザー

私も入院は上の子いるのでなるべくは
    避けたくご飯、トイレ、風呂以外は
    布団で横になってます😭💭

どうせ短くなってるんだろうな〜と
    モヤモヤの毎日でしたが、トミカさんの
    1週間で伸びたお話聞けて少し希望
    持てました(∩˃o˂∩)♡
    少しでも伸びてる事を祈ります( ´•̥_•̥` )

• 8月23日
  • トミカ

トミカ

あたしも病院にいく度に入院かなぁってビクビクしてたんですけど、伸びて一安心です💦来週の検診もドキドキですが😂2週間もあいてるし、幼稚園の預かりで送り迎えも普通にしちゃってるんで😅あたしの場合は横になっててもよく張るので座ったり、逆にちょっと動いたりした方が張りが楽だったりしました💦
    せめて臨月まではお腹にいてほしいですよね💦上の子の時は臨月入るまでの1週間切迫早産で入院したんですけど、きっと体質なんだろうなと思います💦

• 8月23日