※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
妊娠・出産

予定日まで1週間!暑さでキツイけど、落ち着かず…みなさんはどう過ごしましたか?早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日まであと約1週間!!歩かなきゃと思っても暑すぎてキツイし家でゴロゴロしててもお腹が苦しくて落ち着かない…みなさんは予定日までどのように過ごしましたかー??早く出て来てほしくてたまらないです(°_°)

コメント

つな

あともう少しですね〜♡

わたしはショッピングモールをうろうろしたり夜は散歩したり、ひたすら近場に出かけてました 笑

• 桜子

桜子

近場にショッピングモールがあるっていいですねっ^ ^私の実家の周りは工場ばっかりで、、車通りも多いのでちょっと萎える散歩コースです。笑

• 8月23日
aki*°

30分散歩をしたり、
床拭きをしたりしてました!٩( 'ω' )و

ドキドキですね!
元気な赤ちゃんが産まれますように❤️
頑張ってください🎵

• 桜子

桜子

床拭き、効きますかね^ ^!

本当ドキドキです!
    ありがとうございます♡待ち遠しいすぎて少しお腹痛くなるとちょっと嬉しくなります!笑

• 8月23日
ミュち

去年の8月臨月でした(^^)
暑すぎて外出たくないですよね💦
日中は床の拭き掃除したり、犬抱っこしてスクワットしたり、少し涼しくなる夕方~夜に犬の散歩行ったりしてました!
効いたのか効いてないのかわかりませんが39w3dで出産しましたよ♪

もうすぐですね♡
出産頑張ってくださいヽ( ・∀・)ノ

• 桜子

桜子

最近涼しかったので外出てたのですが、いきなりまた暑くなって(°_°)
    わんちゃんいると良いですね!!一石二鳥で散歩♪

ありがとうございます!
    頑張ります( ´∀`)

• 8月23日
あや

37週まで散歩したり外出してましたが、
38週になりなんか眠いし出かけたくないと思うようになり、
ゴロゴロしてました。

そしたら、38週3日で産まれました✨

• 桜子

桜子

分かります〜!すごい眠いし体だるくて動く気になれません!笑

だいぶ早めの出産だったんですね!うらやましいです( ´∀`)

• 8月23日
  • あや

あや

思うように行動するのもありだと思います🙂
    感が冴えてるというか
    外に行きたくなくなったら陣痛来たので
    妊娠中って感が当たる気がします✨

• 8月23日
あっつー

おうちでゴロゴロ~(*´ω`*)たまにスクワットくらいでしたー(^_^)v

• 桜子

桜子

みなさん、やはりスクワットはされてるんですね!!早く出て来てくれるようにやってみます!

• 8月23日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私はひたすらごろごろしてました🤣
たまーに実母と買い物にいったりは
してましたがお腹重たくて重たくて、
去年9月末出産しましたが真夏の妊婦
でしたがもうどこ行くにも気力なく、
ほぼごろごろです(笑)

39w1dで出産しましたが、初産で
2時間半のスーパー安産でした😊(笑)

• 桜子

桜子

2時間半は素晴らしい✨
    私も本当毎日ゴロゴロしてるので少し安心しました!笑

私も初産なのでぁぃちょんさんのようにスーパー安産で産まれてきてほしいです!!!願うばかりですね!笑

• 8月23日
❁蒼❁mama

私は7月が予定日だったので涼しい朝か、夕方にウォーキングしてました\(ˆoˆ)/今は暑いですよね。毎日ウォーキングしてましたが安産ではありませんでした笑。
でも予定日より5日早く生まれてきてくれました〜♥その日は坂道を登ったり階段昇降、スクワットカレー食べたら陣痛がきまきた!
もう少しで赤ちゃんに会えますね( ´ ▽ ` )ノ❤頑張ってください\(ˆoˆ)/

• 桜子

桜子

運動しても必ずしも安産とは限らないんですね(;_;)でも早く出てきてくれることは確かなのでしょうか^ ^笑

坂道や階段、なかなかハードですね!!見習わなくてはと思います!!
    ありがとうございます♡頑張りたいと思います( ´∀`)

• 8月23日
ちーちゃん

何にもしなさすぎて、予定日迎えても降りてきてないと言われました(笑)
言われた次の日1時間旦那とウォーキング、その次の日も1時間ウォーキングしていたらその日に陣痛きて5時間で生まれました\( ˆoˆ )/

• 桜子

桜子

何もしなさすぎて、、まさしく私のことです!笑

運動は効果抜群なんですね!!5時間も早い方でうらやましい(゚∀゚)
    皆様の経験談聞かせていただいたおかげで運動しようという気になりました!和

• 8月23日