※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momokoʚ❤︎ɞ
子育て・グッズ

出産後2ヶ月で結婚式を挙げる方の体験を知りたいです。

7月に出産し、9月に結婚式があります!生後2ヶ月で結婚式挙げたよって方いらっしゃいますか?どんな感じだったかなど聞けたらなと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですか?従姉妹の女の子が赤ちゃん3ヶ月で結婚式してましたが、おっぱい張って辛そうにしていて、ドレスって簡単に脱いで搾乳も出来ないし大変そうでした😅
赤ちゃんはほとんど寝てましたよ😊

• momokoʚ❤︎ɞ

momokoʚ❤︎ɞ

ほぼ母乳なので・・・やっぱり張りますよね💦覚悟はしてます😅笑

赤ちゃん寝てくれてたんですね😊
    泣かないかとかそこが1番心配です。

• 8月23日
ぴょんす

つい最近、4ヶ月で式を挙げました!

2ヶ月だと、まだ寝てることがほとんどだと思うので、大きい音に敏感でなければ赤ちゃんの心配はいらないですよ(^ω^)
ただ 上の方も言われてるように 胸が張るのが辛いかもですね(´・ω・)

授乳する時間はないので、赤ちゃんはミルクになります。
その間 搾乳もできないので、張ってきて痛く感じると思います😅
私は2ヶ月の打ち合わせの時、1回授乳を飛ばしただけでも 母乳パッドから溢れてきました💦

• momokoʚ❤︎ɞ

momokoʚ❤︎ɞ

そうなんですね!おめでとうございます😊
    周りが賑やかな方が寝てる子なのでそこは心配なさそうですね☺️

そうですよね😭痛いのは何とか我慢するしかないですね💦
    式場の方とも話てたんですが、挙式のギリギリまで搾乳しようかと思ってます!
    すごい母乳が出るんですね🍼✨
    私も母乳が出る方って言われてるのでドレス着てる時にパッドから溢れないかちょっと心配です。😅

参考になりました💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日