※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとうやママ
子育て・グッズ

生後1カ月の息子を育てる女性が、新生児から使えるメッシュ素材の抱っこひもを探しています。napnapやマジカルファーストを検討中で、おんぶも簡単にできるといいと考えています。エルゴは使いにくく、装着が難しいと感じています。

今日で、生後一カ月の息子を育ててます!2人目で上に2歳4ヶ月の息子がいます!今は実家ですが、もうすぐ帰るので抱っこひもを新しく購入しようかなと考えてます!上の子の時のはエルゴを購入し、新生児用のパッドも買ったんですが、この季節には暑いかなぁと…。
出来たら新生児から使えて、メッシュ素材のものを探してるんですがオススメはありますか??新生児用のパッドはどれも密着しますし、暑いと思いますが…(・・;)
私が少し調べたのは、napnapの抱っこひもとマジカルファーストがいいのかなぁ!?と…。
これから先、おんぶも簡単に出来るといいなっと(・・;)
エルゴはやりにくかったし、装置するのに、前から回すので落としそうで。降ろすのもなんか大変ですし。
よろしくお願いします(´▽`)ノ

コメント

ラブママ

GRACOの抱っこ紐もメッシュで軽いですし装着も簡単なので今の時期、私も大活躍です‼︎
冬はエルゴにお世話になっていましたが今はもっぱらGRACOです‼︎
個人的にはエルゴよりこちらの方が私には合ってるのかも…(*^^*)
オススメです‼︎
ぜひ調べてみてください^^

りくとうやママ

ありがとうございます!!
調べてみたいと思います!!