※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむきち
子育て・グッズ

出産後、娘と風邪を引き、鼻水が続いています。赤ちゃんも鼻水が出始めたが、移した可能性は?食欲や機嫌は普通です。何か心配はありますか?

9日前の15日に出産しました!!
娘が風邪ひいており、恥ずかしながらわたしも風邪移ってしまい高熱だして熱引いた次の日に出産して、鼻水(緑)と痰と咳が未だに治っておりません。
赤ちゃん生まれた時からよくくしゃみするんですが、今朝から鼻水がでます!透明でサラサラしたような鼻水です!泣く時も鼻ならすのでズーズーと音がします!
わたしまだ鼻水でてるので移してしまったのでしょうか??( ; _ ; 熱があるわけでも機嫌が悪いわけでもありません!食欲もいつもと変わらないです!うんちはゆるいのか10何回してます!
教えてください(泣)

コメント

twins♡mama

多分移してしまったのではないのでしょうか(><)?
よく寝てよくおっぱい飲んで機嫌悪くないようでしたら
少し様子みてはどうでしょうか?
赤ちゃんなのでどう体調が変わるかもわかりませんので、心配でしたらお住まいの保健センターの子供家庭科というところに電話して相談してみてはどうですか?皆さん親切に教えてくださいますよ♪
お大事にしてください!

• はむきち

はむきち

出産した病院の助産師さんにも電話で聞いてみたら同じこといってました!様子みてみます!ありがとうございました(泣)

• 8月23日