※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaachan
妊娠・出産

妊娠線について、お尻に沢山出来てしまいました。どうすればいいでしょうか?

妊娠線についてです。
あれだけ頑張ってニベアをお風呂上がりのみ塗ってたんですけど、お尻に沢山出来てしまいました…😭😭😭
どうすることも出来ないんですよね??

コメント

あっつー

私も頑張ってニベア塗ってましたが、お腹、スイカみたいになってしまいましたー笑😂

• maaaaachan

maaaaachan

やっぱり頑張ってもなるんですよね…😭😭ショックすぎて...😫😫😫

• 8月23日
pio

わたしも毎日欠かさずクリーム塗ってましたが臨月に入ってからお尻に赤い線がビキビキと…( ; ; )( ; ; )
これ以上にならないようにケアは続けますが、出来てしまった妊娠線は消えないみたいですね……

maaaaachan

やはり、なりますよね…😫😫😫旦那に自慢するくらい自分でお気に入りの部分であっただけにショックです😭😭

• 8月23日
まーりん

妊娠線は真皮が割れてしまってるのでなんともならないようです😭私まだ産んで無いのに小学生の時に劇的に成長して足とか割れてます(T_T)(T_T)(T_T)
でもだんだん白っぽく薄くはなってきてます。って20年経ってるけど(T_T)

maaaaachan

消えないですよね…😞😞😞ショックすぎます。

• 8月23日
ポテト

妊娠線予防専用のクリームにしなかったんですか?💦💦
あと、最低でも朝と夜の2回塗った方がよかったかもです…