※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

急にご飯を拒否するようになりました。おやきは好きで食べますが、ご飯は嫌がります。スプーンで食べさせると食べますが、全部おやきでもいいのでしょうか?

急にご飯拒否するようになりました😭
今までは手掴みで食べてたのに。。
おやきが好きみたいで、おやきは食べます💦
ご飯になると手を伸ばしません。。
スプーンであげると嫌々食べてくれます。
ご飯もおやきにして全部おやきでもいいのかな?

コメント

hina

今手足口病流行ってるからもしかしたらかかってませんか?(u_u)
口にプツプツでき始めると痛いみたいで、うちの子いきなり食べなくなって様子変で病院行ったら手足口病でした(>_<)

みみままちゃん

うちはその逆で、ご飯は食べるのに急におかずは食べなくなりました😭
これまではなんでも食べてたのに…。
栄養偏って困ります。

ご飯のおやきでもいいと思います!
ペースト野菜にご飯混ぜておやきとかレシピ見たことありますよ!