※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokogiorju
妊娠・出産

妊娠7週でエアコン28度で悪寒とつわりが酷いです。赤ちゃんへの影響はありますか?心配です。

妊娠7週です。
エアコンは28度設定なのですが、悪寒がします。
暑いのに、背中がゾクゾクするというか。
つわりも酷く、起き上がってはいられない感じです。
赤ちゃんへの影響はあるのでしょうか?
とても心配です。

コメント

たんたん

熱はありますか??
悪阻症状からきてるかもですね(;;)★
ママが悪阻がひどい分は、赤ちゃんが元気な証拠でママが辛い分にはいいの!ママだけが苦しいだけ!と
産婦人科の先生に言われました。(゚Д゚)♡
もしも、心配であるなら明日にでも病院に問い合わせしてみると安心しますよ★
お身体を大事になさってくださいね★

はな

私も7w頃、今月初めですね、夏だというのに自分だけ寒かったです!ほんとゾクゾク&ぐったり…いまだに半袖着てませんし。高温期が続くせいでしょうね。

風邪などひかれてませんか?赤ちゃんへの影響は大丈夫かと思いますが、心配でしたら産科へ電話できくなり、受診された方が安心出来るかもしれませんね(*^^*)

とにかく、冷えは大敵ですからエアコンを上げて(ちなみにうちは30℃設定で、微風の扇風機併用です)身体を温めて、しっかりした胎盤を作りましょ♪

yokogiorju

たんたんさん、ありがとうございます。
熱は7度2分ありました。
妊娠による熱なのかどうかわかりません。
つわりなら良いのですが、貧血や冷えによるものなのか不安です。
つわりで病院に行くのもどうかと思っていましたが、明日病院に行ってみようと思います。ありがとうございました。
病院に行く決心がつきました。

yokogiorju

hanaさん、ありがとうございます。
Hanaさんも同じ症状と伺って、安心しました。(私だけじゃないんですね)
エアコンの温度上げた方が良さそうですね。
なんだか、暑い時と悪寒が入り混じっていて、すごく気持ちが悪いです。つわりのせいもあり、その気持ち悪さもあるし。
なかなか辛いですよね。
でも、同じ症状の方がいて、少し安心しました。念のため、明日病院に行ってみようと思います。
ありがとうございました。