※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-猫
雑談・つぶやき

今回の出産。帝王切開だけど。帝王切開やだなぁ。😥赤ちゃんが元気に生ま…

今回の出産。
帝王切開だけど。

帝王切開やだなぁ。。。😥
赤ちゃんが元気に生まれれば。
それでいいんだけど。
何が、嫌って。。。
術後は、まず。
ごはんが、すぐに食べられないし。
お腹切ってるから。
産んだ後、痛いから。
泣いててもすぐ、抱っこしてあげられないし。
3日間はかなり、痛いし。
オムツ替えてと、おっぱいあげるのに。
まともに、しゃ!と動けないから。
そこが、辛いなぁ。。。
1人目帝王切開で。
わかってるから。
余計に帝王切開するのが嫌だなぁ😥
何より。
あやしたくても、しゃ!と動けないのが辛い😥😥

コメント

まる🌈💎

分かります!
私も1人目帝王切開だったので今回も帝王切開です(>_<)
痛みが分かっている分色々不安にもなるし辛いですよね(;д;)

  • ma-猫

    ma-猫

    ですよね。。。😥
    分かってる分。
    産まれてくる子供には。
    すぐに、抱っこしてあげられなくて。
    ごめんね😥
    って、思って申し訳ない気持ちも出てきます😥😥

    • 8月23日
もん

私も今から帝王切開恐いです💦
生まれるまではお腹にいてずっと一緒だったのに、生まれた途端離れ離れなのが辛いですよね(;o;)

  • ma-猫

    ma-猫

    分かります😥😥
    離ればなれになるの。
    寂しいです😥
    それに、帝王切開だと。
    無理矢理出してる感、半端ないです😥

    • 8月23日
ままり

私も一人目帝王切開でした。
あの腰椎麻酔が痛すぎて、、
手術中もガタガタ震えて恐怖でした😖
術後は抱っこも授乳もかなりきついですよね😭
泣いてるのにすぐ抱っこしてあげられなくて、私が泣いてました😅
いつか二人目欲しいのですが、思い出すだけで怖いです(´;ω;`)
がんばってください😭!

  • ma-猫

    ma-猫

    麻酔打つの痛かったですか??
    私は、陣痛がきてからの。
    緊急帝王切開だったので。
    陣痛が痛すぎて。
    痛さ感じなかったです😲😲

    術後は、かなり痛いのは一緒ですね😭😭
    いたたたたぁー!
    って、言いながら。
    動いてました😭😭
    頑張ります😣😣

    • 8月23日
みにー♡

私も2週間後には帝王切開です。
一人目は陣痛来てからの緊急だったので早く痛みから解放されたくて麻酔やメスを入れるのも怖く無かったのですが今回は前日から入院して元気な状態で手術台にあがるのかと思うと今から恐怖です。
産後の痛みも知ってるからよけいに怖いですよね。
もうここまで来たらやるしかないんですけどね。頑張りましょう!!!

  • ma-猫

    ma-猫

    ほんと、それです。。。😭
    私も、陣痛があってからの。
    帝王切開だったので。
    麻酔打つのも。
    痛さは感じなかったんですけど。
    今回は、痛かったりするのかなぁ??
    って、思ったりで。
    怖いですね😭😭
    お互い頑張りましょうね😣😣

    • 8月23日