※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

朝、胎動で目が覚めました。可愛い赤ちゃんの動きに癒されつつ、不眠で検診日には期待せず。待合室でグニョグニョしている様子が続いています。

胎動で目が覚めました👶🎀
えらいグニョグニョしてる👣
最近不眠で寝不足だけど…
起こされてもやっぱり可愛い🤤💗

今日は検診日👨‍⚕️
いつも待合室でボコボコして、
検診中は静止画のように動きません😂💔
今日も期待せず行こう…🤣笑

という朝のダラダラタイムのつぶやきでした🗣

コメント

結奈

胎動 感じるの本当かわいいですよね😍

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    痛いくらいのもあるけど、小さいのが一生懸命動いててなんだかんだやっぱり可愛いです😆❤️❤️

    • 8月23日
K

うちの子もさっきまで起きてて今日は動いてるとこ見れるかなーと毎回期待してましたが、エコーの時待ってましたと言わんばかりに不動になります(笑)恥ずかしがりやさんなのかな??😳💫

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    あるあるですよね😂✨診察台で横になった瞬間にツンツンしてみるのですが、全く意味ありません🤣動画貰えるのに、どの検診動画見ても静止画です💔笑 シャイでマイペースなのかもですね💗

    • 8月23日
いちご

えー、わたしも今日です😊✨
うちの子はよく顔見せてくれるのですが、、、
鼻がでかいよーな、、、笑
っと、旦那と話してます笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    検診今日なのですね❤️
    朝行ってきましたが、相変わらず今日もでした〜😫🌀
    お顔も見えなくて残念…😭
    お鼻大きめなのですね😂💦そういうの気になりますよね!笑
    私の旦那さんはアゴが長いので🤣
    それだけが心配です🤣🤣笑

    • 8月23日
  • いちご

    いちご

    今日もちゃんとお顔見せてくれました😊✨
    だんだんと出産の話になって、、、
    ほんと一年前に産んだのに実感わきません😭笑

    鼻、先生曰くでかいより高いらしいです💦
    でも女の子なので、、、笑
    男の子だと鼻高いと嬉しいんですけどね😂

    アゴ😂💦
    さぴさんは女の子ですか?男の子ですか?

    • 8月23日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    羨ましいです〜😭💦
    2人目の先輩さんでもやっぱりドキドキですか??☺️💕
    私は自分の中に赤ちゃんが居るのですらやっと実感湧いてきたところなのに…
    自分が出産するなんて…
    未だに信じられないです😂💦❤️

    鼻高いの良いじゃないですか〜〜😆❣️
    私は鼻がお父さんソックリで、低くて広いので…
    女の子でも絶対美形ですよ〜〜😍❣️

    うちは女の子です💕
    旦那は天パ、細目、アゴなので🤣
    (けなしてるわけじゃありません‼️笑)
    旦那は形になってるし良いですが、
    女の子がこれを受け継いだらどうしようかと不安です😂💦笑

    • 8月23日
  • いちご

    いちご

    一人目の時より余裕?みたいな楽な感じはありますが、子供いて陣痛大丈夫かなーって不安ではあります😭💦
    まだまだ一歳になったばかりだし、、、
    うまれたら実感わきますよー❤️
    母乳とかあげると愛おしくおもいます😊



    いいんですかねー?
    女の子で鼻高い人、、、
    心配です笑


    女の子なんですね❤️
    一緒ですね✨
    女の子の洋服可愛くて、、、
    つい買いすぎます笑
    女の子でもうちの娘は目は旦那で
    口と髪質はわたしのおじーちゃんです笑

    • 8月24日