※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

21時にミルク飲んで22時頃に寝てから、今も爆睡中です。最高何時間ミルクの間隔あいてましたか?

21時にミルク飲んで22時頃に寝てから、今も爆睡中です。最高何時間ミルクの間隔あいてましたか?

コメント

ふゆ

2ヶ月過ぎであれば朝まであげなくても大丈夫とは思いますが、うちは5時間以上あげるとおっぱい張って痛くて寝れないのと脱水が心配だったので夜は5時間おきくらいに起こしてあげてますww

☆DRRS☆

うちの子は夜は最長8時間あきます(^-^)
のののーののさんも一緒にゆっくり寝ちゃいましょう(^w^)

あや

6時間ぐらいが最高でしたかね😅

ニコ

7時間が最長ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

mama

うちは最長10時間です😳
大丈夫か!と思いましたが起きてミルク飲んで超ご機嫌さんです( ˙ᵕ˙ )
大体平均8〜9時間寝てくれてます😭💕

deleted user

ミルクではなく母乳ですが最長10時間で、心配だったし、ちょうど私も起きる時間だったで起こして飲ませちゃいました🤣💕いつもは夜は8時間くらい寝てます。