※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやごん
雑談・つぶやき

結婚して夫と初めて別々の夜(´・-・`)同僚と4人でバス釣りにいった(´・-・`)…

結婚して夫と初めて別々の夜(´・-・`)

同僚と4人でバス釣りにいった(´・-・`)

昨日は夜 仕事終わってからLINEきて
夫*〇〇と明日の買い出し行ってきていい?
私*いいよ!ご飯食べてくるなら一緒に食べてきてもいいからね!
夫*ご飯は(わたし)と一緒に食べる!すぐ帰ってくるな!
↑(わたし)と一緒に食べる!は嬉しかったな♡

結婚前は仕事終わりとか同僚と晩ごはん食べに行ったり遊んだりしてたのに結婚してからは2~3回あっただけで、家に帰ってきてくれる><
気を使わせてるんかな~って思うけど、でも嬉しくって大好きーってなる(*ˊૢᵕˋૢ*)

バス釣り楽しんできてね!
夫と一緒に寝られないのは寂しいけどお腹の子と帰ってくるの待ってるね♡


質問じゃなくてゴメンなさい><

コメント