※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
妊活

生理予定日を過ぎて検査したが陰性。子宮口の位置や症状が不安。2人目の妊娠を考えている。

生理予定日4日すぎです。予定日1日経過してフライング検査しましたが、あっさり陰性でした。明日の朝に、5日超えになるのでもう1度検査してみようか…でも陰性だったら…という葛藤してます(´・・`)

福さん式で子宮口確かめてみたら、中指奥まで頑張って入れたら届くくらいの距離でした。これは遠い位置ということなんでしょうか?

いつもは生理一週間前になると、胸がはって痛いのですが、今回は胸のはりがまったくなく、生理前症状もないのでとても不思議です(´・・`)同じ感じで妊娠だった方いますか?

もう子供も3歳半で今妊娠したら4歳差になります。そろそろ2人目ベビーおいでよー(´・・`)(´・・`)!!

コメント

湊mama💓

行為からどれぐらい経ってますか??

• そうまま

そうまま

20日たってます🤔もう判定できる頃ですか?

• 8月22日
  • 湊mama💓

湊mama💓

20日経って居れば、出るはずです😭

• 8月22日
  • そうまま

そうまま

昨日リセットしました〜😔😩コメントありがとうございます❣️

• 8月24日
ろーず♡

行為から20日たってるのであればくっきり出ると思いますょ♪私は二人目妊娠時、胸の張りなどの妊娠初期症状全くなかったです。撃沈したときは色々とありました。不思議ですよね。

• そうまま

そうまま

今回もリセットでした😩ほんと不思議ですね😩また頑張ります…コメントありがとうございます😄

• 8月24日