コメント
☆
うちは離乳食かなり食べるので、ご飯後の授乳はしていません‼️
食べムラがあるなら、食べない時だけミルクあげたらどうですか?😊
7:30離乳食①
11:00離乳食②
14:00ミルク200㎜
17:30離乳食③
20:30ミルク200㎜
ミルクのところは母乳したり、ミルクしたり、混合です(^^)
☆
うちは離乳食かなり食べるので、ご飯後の授乳はしていません‼️
食べムラがあるなら、食べない時だけミルクあげたらどうですか?😊
7:30離乳食①
11:00離乳食②
14:00ミルク200㎜
17:30離乳食③
20:30ミルク200㎜
ミルクのところは母乳したり、ミルクしたり、混合です(^^)
「男」に関する質問
私は毎晩お酒を飲んでます 旦那は私とは飲みたがりません笑 なので毎日1人です笑 ですが旦那はスナックやラウンジの女性、会社の男性女性たちとは楽しいみたいで酔って帰ってくるの私は良い気がしません😂 お酒好きな方、…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のん
食べない時だけ明日から、してみます😃
離乳食の最中にぐずりだすことが多くて、一回泣くとなかなか抱っこしても泣き止まずでお乳を飲ませたらおちついてくれるのであげちゃってました😭💦
ちなみに、寝る前にミルクを飲んだら朝までぐっすりですかー??
☆
離乳食最中に愚図るんですね(>_<)
うちは途中で立ち上がったりするけど、泣き出すことはないです(>_<)💦
朝までグッスリです〜(*^^*)
生後3ヶ月からずっとです‼︎笑
のん
3か月からずっとですかー❗️
うらやましい〜😭✨
夜も夜泣きがあるので、最近体力の限界を感じてます😅