コメント
こりす
nubに詳しい訳ではないですが
うちの子のエコーと似ているので
女の子かなって思いました☺️
夢の通りだとステキですね💓
なべみ
私もnubに詳しくないですが女の子っぽいと思いました✨
素敵な夢ですね!きっと夢の通りになると思いますよ♪
-
てんてん
夢の通りだとなんか嬉しいです🤗💕
お答えありがとうございますっ!- 8月22日
H mama
女の子ぽいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
私も子どもの夢見ました♡
何故か男女の双子ちゃんでした(笑)
ありえないですが実はもう1人
後ろに隠れてるとかあるのかな?とかww
-
てんてん
ほんとですか!😋
双子ちゃんもいいですよね〜。
楽しみです!- 8月22日
退会ユーザー
夢って意外と当たる気がしますっ!
うちは妊娠発覚してから2度女の子出てきました!
1度目は新生児でその頃付けたいと思っていた女の子の名前で呼んでいて
2度目は高校生くらいの女の子を呼んでいました!
結局生まれた子は女の子でした♪
夢の通りになるといいですね♪
-
てんてん
やっぱり当たるんですかねー?
旦那が見た夢でも女の子が出てきた!って言ってたんです🤗- 8月22日
てんてん
ありがとうございます!
女の子かなぁ?やっぱり。
たのしみです😊