※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

夢で女の子を先に産んだが、男の子はまだ待っている。女の子かな?と思っています。わかる方、教えてください。

すみません、前にも質問したのですが…
待たさせてください。
これだとbabynub分からないですかね?😭
夢の中で、2人産んでたのですが
女の子の方が先に大きくなって男の子は
『僕はまだ待ってるね』って言ってたんです。笑
だからなんとなく、女の子なのかな〜と。。

わかる方、よろしくお願いします😭💕

コメント

こりす

nubに詳しい訳ではないですが
うちの子のエコーと似ているので
女の子かなって思いました☺️

夢の通りだとステキですね💓

  • てんてん

    てんてん

    ありがとうございます!
    女の子かなぁ?やっぱり。

    たのしみです😊

    • 8月22日
なべみ

私もnubに詳しくないですが女の子っぽいと思いました✨
素敵な夢ですね!きっと夢の通りになると思いますよ♪

  • てんてん

    てんてん

    夢の通りだとなんか嬉しいです🤗💕
    お答えありがとうございますっ!

    • 8月22日
H mama

女の子ぽいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

私も子どもの夢見ました♡
何故か男女の双子ちゃんでした(笑)

ありえないですが実はもう1人
後ろに隠れてるとかあるのかな?とかww

  • てんてん

    てんてん

    ほんとですか!😋
    双子ちゃんもいいですよね〜。

    楽しみです!

    • 8月22日
deleted user

夢って意外と当たる気がしますっ!
うちは妊娠発覚してから2度女の子出てきました!
1度目は新生児でその頃付けたいと思っていた女の子の名前で呼んでいて
2度目は高校生くらいの女の子を呼んでいました!
結局生まれた子は女の子でした♪
夢の通りになるといいですね♪

  • てんてん

    てんてん

    やっぱり当たるんですかねー?
    旦那が見た夢でも女の子が出てきた!って言ってたんです🤗

    • 8月22日