※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
ココロ・悩み

変な夢で気持ち悪く、蕁麻疹が出た日。同じ夢を見た人いますか?

今日変な夢見ました。
首にメロンの種が沢山ついてる夢で一日中気持ち悪くて不快な一日です。

しまいには蕁麻疹でました>_<

こんな変な夢見た方おりますか?

コメント

颯ちゃんmama(ฅ•.•ฅ)

それはないですね\(^^)/

でも、歯がボロボロに抜けてアゴが落ちた夢とか、お尻から内臓が全部ドロドロと出た夢とか見た事がありました!!
起きたとき、とっても憂鬱な気分になって、最低でしたよ󾌹󾭛

嫌な夢見ると、テンション下がりますよね(;_;)

• ポメ

ポメ

蕁麻疹が出るくらい気持ち悪くて今でも不快なんです>_<
    お尻から内臓も出るなんて怖いですね。
    こんな変な夢で具合が悪くて投稿しちゃいました>_<聞いてもらえて良かったです。ありがとうございます>_<

• 7月28日
🍓パフェ♪

メロンの種ですか(>_<)⤵
わたしなんて、カメムシが身体中にまとわりついた夢何回かみましたよ!(°∀°)恐ろしいし気持ちわるいし!叫んで起きました!

• ポメ

ポメ

お疲れだったんでしょうか?
    カメムシも身体中なんて嫌ですね>_<

怖くてトラウマになりそうです。
    メロン大好きだったのに当分食べれなさそうです。種も見たくないです>_<
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 7月28日
  • 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

やはり、ストレスとか心の悩みとかが夢に違った感じで出るみたいですよ(>_<)⤵
    ストレス発散しなきゃですね!

• 7月28日
  • ポメ

ポメ

専業主婦でストレスです
    蕁麻疹もでちゃうし>_<
    昨日主人の首マッサージしたから
    首と最近よく食べてるメロンが出てきたのかなと、、>_<それにしても、無理がある夢でした>_<

• 7月28日
  • 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

私も専業主婦です!
    何かとストレスありますよね(>_<)⤵わかります。
    あまり溜め込まずお互いもう、あの恐怖の夢は見たくないですね!
    蕁麻疹、わたしもたまにでます。病院では、ストレスとかだと言われました。最近は、犬を飼い始めストレスは少なくなりましたよー!(°∀°)💡

• 7月28日
  • ポメ

ポメ

専業主婦て仕事してるときよりある意味大変です。

犬いるんですね。
    犬見るとずっと見てしまい欲しいとずっと思ってます。犬買うとストレス減るんですね^_^癒されますよね。愛くるしいワンコロがいて羨ましいです
    優しいコメント嬉しかったです。ありがとうございます。

• 7月28日
  • 🍓パフェ♪

🍓パフェ♪

犬って何も言わずに話を聞いてくれるので、専業主婦としたらいいお供なのです!(*^^*)💡
    癒し効果バッチリですよー!
    長々と失礼いたしました(°∀°)💡少しでも楽になりますように。

• 7月28日
miku✪

種系はないですが、変な夢ばっかりですよ〜!

今日なんて昼寝してたら、水族館みたいなサメとか魚とか泳いでるでかいプールに潜ってなぜかおっぱいマッサージしてる夢みました。私以外に潜ってる人も何人もいて、その人たちに見られながらおっぱいマッサージ、、、。わたしゃ痴女か、、、と起きて冷静に思いました。笑

• ポメ

ポメ

凄い可愛い夢
    ネタもってますね(*^^*)
    可愛いじゃないですか
    オッパイマッサージしてるなんてまだ綺麗な画像です>_<

でも、他の人達に見られるのは、びっくりだし恥ずかしいですよね(*^^*)
    メロンの種見れないです>_<
    コメントありがとうございます>_<

• 7月28日
ポメ

皆様心温かいコメントありがとうございました。くだらない私の夢に付き合って下さり嬉しかったです。今日は、綺麗な夢見れたらいいです。ありがとうございました^_^