※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ♡
子育て・グッズ

一歳半の娘が食事中に唸りながら食べることがあり、悩んでいます。一歳半検診で「癖かも」と言われました。言葉は話すけれど、おしゃべりがしたいのか気になります。

一歳半の娘を育てています。
一歳過ぎの子で唸りながらご飯を食べる子はいますか?

食事をしてる間唸りながらご飯を食べていたり、おもちゃで集中してる時に唸りだします。

先日、一歳半検診で質問したら、癖かも…と言われたのですが気になって気になって…。

言葉は結構話すし、お喋りしたいのかなぁ?とかも思ったんですが…



コメント

のりのりの

上の子がずっと唸って?食べてました。
鼻で『む~』『ん~』って言いながらモグモグしてました。
気付けばやらなくなってましたよ(^o^)
ミルクの時から唸ってました~

  • のりのりの

    のりのりの

    あ、ちなみに上の子はスーパーお喋りです!!

    • 8月22日
  • とめ♡

    とめ♡

    息子さんもしてたんですね⸜( ⌓̈ )⸝
    やらなくなったと聞いて少し安心しました😅💞
    ウチの子もずっとお喋りしてる感じです😅やっぱり喋りたいのかなぁ。
    ありがとうございました💞

    • 8月23日