※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん(*´▽`*)
雑談・つぶやき

私の地元の埼玉。おそらく、今住んでるところが埼玉よりも長く住むこと…

私の地元の埼玉。おそらく、今住んでるところが埼玉よりも長く住むことになるだろうし、愛着も湧いて来てる。だけど、甲子園で地元から出てる高校球児を見ると感情移入が凄いのです。
そんな私は2人目妊活中。妊活ってさ、時に神頼みしたくなるときがあって、今回の甲子園で埼玉(私の地元埼玉)が初の決勝行けたらまた私頑張れそうとか勝手なこと考えてて、でも、春の甲子園大会?のとき清宮くんの高校破った東海大菅生に追いつかれ抜いての試合を見て、9回の裏まで見て、もうダメだって思ってしまったの…そこから見るの避けちゃったんだけど、でも、勝ったんだね!私ね、負けると思っちゃったの。だけど、試合結果を見て、本当に勝手なことだけど、私ね、自分の妊活ももっと頑張れば実るのかなって思えたよ!勇気を貰えたの。
明日の決勝も勿論地元を応援するからね!

コメント