※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
家族・旦那

旦那さんが水商売やってる人いますか?私26旦那28もともと私はキャストと…

旦那さんが水商売やってる人いますか?

私26旦那28
もともと私はキャストとして働いてて旦那は店長でした。
付き合い始めて結婚を意識し2人とも夜の仕事から昼に変わりました。
それから2年半が経ち
私は今年4月に出産し、専業主婦です。
旦那はサラリーマンですが社長が逃げたかなんかでその会社にいられなくなりました。
でもとにかく働かなきゃ生活が苦しいのでとりあえず前働いてたキャバクラに復帰しようか考えてます。

私も働いていたところなのでスタッフもキャストもわりと知っている人ばかりです。なのでその面では不安はないのですが子供が生まれてから昼夜逆転する生活はしたことがありません。
もちろん私は子供と同じリズムで生活するつもりですが。

旦那さんが夜仕事してる方、なにか円満の秘訣とかありますか?
まだ夜の仕事戻ると決定したわけではありません。
やっぱり辞めておくべきでしょうか。

コメント

2児mama🌺

上の子を妊娠中〜生後6ヶ月まで
旦那が夜職してて昼夜逆転でした😔😔
やっぱり初めての育児を1人で
全部してたのでストレスで喧嘩ばかり。
うまくいかず毎回離婚話してました(´・ω・`)
それから現場仕事に戻ってもらってます。

  • もこもこ

    もこもこ

    そうなんですね!
    やはり昼夜逆転って大きいですよね(>_<)
    ありがとうございます。

    • 8月22日
ぐでたま

やってましたが辞めさせましたよー。
そこで経営者になるならいいですが、雇われならお給料安定しないし、子どもが大きくなってパパ何してるのー?とか、友達に聞かれて答えられないので辞めてもらいましたが。

一時的にもどったこともあります。
副業として。
信じることじゃないですかね。

  • ぐでたま

    ぐでたま


    繋としてするのはいいと思いますよ。
    逆転の生活は特に大丈夫だと思います。
    奥さんがちょっと大変なぐらいかと。

    • 8月22日
  • もこもこ

    もこもこ

    ありがとうございます。
    復帰するとしたら雇われ店長なのですが、2年後にキャバクラとは違う美容系の経営をそのキャバクラの社長のもとでやりたいみたいなんです。
    社長も「やってみろ、ただまずはここで働いながらしっかり話を進めていこう」って言ってるみたいです。

    • 8月22日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    奥さんが応援できるならしてあげたらいいと思います。
    所詮家族って自分たちなので、周りにどう言われてもしていく覚悟があるならすればいいし、こういう風に聞いて流されちゃって旦那さんもそうなら無理だろうし。

    経営するってそんな簡単な話ではないですし、いつどうなるか分かりませんから奥さんもその覚悟がないと難しいと思います。
    うちも経営するためにまずは貯蓄もそこそこいるし、巻き込まないで!とは伝えてました。

    • 8月22日
  • もこもこ

    もこもこ

    そうですね。ほんとあとは自分たちですね。
    復帰するならそれなりに覚悟が必要ですね(>_<)

    巻き込まないで!は私もすごく伝えてます!笑

    もう一度考えてみます。

    ありがとうございます!!!

    • 8月22日
deleted user

辞めておいた方がいいです。

私も水商売やっていたのでだいたい分かりますし店長に双子の赤ちゃんが産まれた時などみんな祝福はしました。しかし、夜の人間ですから時間は完全にズレますよね💦 店長となると付き合いもあって昼帰りとかあったりしませんか?(泣) 店長って人によっては女の子の教育をする方もいるし、毎日お酒飲んで酔っ払いや女の子とガヤガヤしてますよね。

水商売がまともじゃない!とは言いませんが父親なら家族や子供の為に会社に勤務するのが自然だと思いますよ😔🙌

水商売は経験が長いと復帰しても確かに楽ですし、稼げます。だけど親になったんですから夜の世界から足を洗うべきです。

  • もこもこ

    もこもこ

    やはり辞めておいた方がいいですよね。
    女の子の教育やらアフターはあります。
    私もよく旦那にお世話になりました。
    その当時のことを振り返ると、怪しいこととかはほんとに一切なく噂も聞いたことないのですが、とても親身になって聞いてくれるタイプでした。
    そんなことを分かってるだけ、復帰したら今度は私が育児に悩んでも色々悩みを打ち明けたり泣いたりできないなって思ってしまいます。店でも女の子のこと慰めて家では奥さん泣いてだと苦しいかなと思うので何かあっても強くいないとと思ってしまいます。
    でもそしたらいつか自分がダメになるのかなと不安です。
    でもでもお給料のことを考えると我慢なのかなとも思います。

    • 8月22日
ピコママ

旦那が水商売と居酒屋を経営しています!
夫婦円満の秘訣は自分のペースを保つです!笑

  • もこもこ

    もこもこ

    旦那さんすごいですね!!!
    自分のペースを保つですか✨
    参考にさせていただきます!!

    • 8月22日
  • ピコママ

    ピコママ

    どぅせ男なんて育児なんか手伝うと言っても口だけなのでハナからあてにしてないので自分のペースで頑張っています☺
    なのでパパにはお金をしっかり稼いで来てくれればいいかな~💡と!
    お互いに時間の合う時だけ一緒の時間を楽しく共有すれば夫婦生活も上手く行くと思いますが…

    • 8月22日
  • もこもこ

    もこもこ

    たしかにそうですね!
    ピコママさんはほんと立派です!
    あてにしないで自分のペースで頑張ります✨

    • 8月22日
deleted user

旦那がおっぱぶをやっていました

まっっったく会話は無し
金だけ稼ぎに行って
帰って寝てる人。でした笑

精神的にきついと思います
こっちが💦💦

せっかく足を洗ったなら
もう夜に戻るのはやめておいた方がいいと思います


私なら貯金を切り崩してでも
昼夜逆転は免れたいです

  • もこもこ

    もこもこ

    そうですね💦
    今はお昼に働いているんですか??

    せっかく辞めたのに戻るのがすごく気になってました!
    やっぱり辞めた方がいいかなと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の父の職場に世話になった後
    今は旦那の父の方の仕事を
    後継としてやっておりますm(_ _)m

    偏見混じりな言い方になってしまっていたらとても申し訳ないですが

    ご主人からしたら
    慣れたお仕事ですし
    また夜に後戻り・・・となると
    もこもこさんも大変かなと思います(><)

    • 8月22日
2kids.mama♡

私ならさせないです!

ヤキモチ妬くの目に見えてるので😭
店長なら女の子の教育もしないといけないし
連絡取られるのも嫌ですし
もし新しい子が入って、好意持たれたら嫌ですもん。。

  • もこもこ

    もこもこ

    そうですよね。
    割り切れてれば何の問題もないですがやっぱり好きだし私自身嫉妬深いので辞めておいた方がいいですよね。

    • 8月22日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    それなら辞めてた方がいいですよ😭
    せっかく辞めたなら、そのまま戻らない方がいいと思います!
    夜って女は特にですが男もなかなか辞めれなくてズルズルですし
    結婚を機にお互いあがるのが1番です!

    うちも7年くらい夜してましたが
    結婚しなかったら今もどっぷりでした(´;ω;`)
    子供のためにも夜の世界から完全に足を洗い
    普通って言ったらおかしいけど
    世間一般の生活した方がいいかなって思います!

    仕事なんて探せばいくらでもありますから!

    うちなんか手取り15万くらいだった仕事から転職して
    今は30万近くなりましたし
    しっかり探せば夜じゃなくても稼げますから!

    • 8月22日