※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあー
お出かけ

来月旦那の妹の結婚式があり、埼玉に行くのですが、オススメのスポット…

来月旦那の妹の結婚式があり、埼玉に行くのですが、オススメのスポットはありますか?あったら教えて頂きたいです❤
ちなみにホテルは浦和をとりました💡

川越氷川神社
菓子屋横丁
時の鐘は行ってみたいなと思ってます🌼

コメント

kana☆

時の鐘ってことは川越の小江戸をぶらぶらするのがオススメです!
わたしの先日犬を連れてぶらぶらしましたが、食べ歩き最高です!
いろんなお店があり京都にいる気分になります!
食べあるきだけではなく中で食べるお店もあるので休憩などもできますよ!

• かあー

かあー

回答ありがとうございます❤
    埼玉はアリーナに行ったくらいで行ってないとほぼ同じ(笑)

なるほどです🌼
    他にオススメの場所ありますか?(´・・`)
    あと、川越氷川神社って縁結びの神様らしいですが、夫婦はあまり関係ないのでしょうか。

• 8月22日
  • kana☆

kana☆

前に一度行ったことがありますが1人できてるおじさんおばさんや、妊婦さんや、高校生のカップル、さまざまな方が訪れていましたよ!^_^
    今後もずっと…という気持ちを込めてお祈りして来るのも素敵だと思います✌️

• 8月22日
  • かあー

かあー

なるほど🌼
    子宝にいい神社とかありますかね?(´・・`)
    これを機に参拝できたらなと思っていて(´・・`)

• 8月22日