※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

妊娠12週で胸の張りや悪阻がなくなり、流産の心配です。出血や腹痛がなければ大丈夫でしょうか?

妊娠12週なんですけど急に胸の張りがなくなり朝の悪阻もなくなった気がします。
赤ちゃんが生きているのか不安です。
この時期に流産は出血や腹痛などなければ大丈夫ですかね?!不安で仕方ないです。

コメント

あいみ

胎動もまだ無い時期ですし、急に悪阻が無くなると不安になりますよね(>_<)私の場合12週くらいで悪阻が治まりあんなに辛かったのが嘘のようにスッキリしました。はるまき♡さんももしかしたら悪阻が治まったのかも!?
出血や腹痛が無ければ大丈夫だと思います!

✿さとあゆ✿

私は12wで悪阻がパッタリ終わりました!
私も一瞬流産を考えましたが、出血も特になかったので、早く悪阻おわったラッキーとしか思ってませんでした笑

桃&柚♡mama

12wくらいになると
胎盤が出来て悪阻が
治ってきますよ(*^^*)

ちょうど悪阻治って、
胎動が分かる間で
不安ですよね!(>_<)

特に1人目だと何も
分からなくて、すぐ
私も不安になってたので
すごく分かります!!

しかも検診も4週間に
1回とかですしね…。

張りや腹痛や出血が
無ければ大丈夫だと
思います!(*^^*)

暑いし、無理は
しないで下さいね!

h1r0_m1zu

分かります!
私も今12週4日ですが、悪阻も落ち着き、胸の張りもなく、お腹が目立つ訳でもなく、赤ちゃんが元気かどうか不安でいっぱいの毎日を過ごしてました。

でも、明日待ちに待った病院です☆
同じ方がいて、思わず書き込みしてしまいました…