※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴん
妊娠・出産

前陣痛のような鈍痛が続き、下腹部や股関節が痛みます。子宮口が4~5cm開いている状況で、これはお産の兆候でしょうか。助産院に相談してみることを検討しています。

こんにちは⌄̈⃝
39w1dの初妊婦です。
4日前から前陣痛みたいなちょっとした鈍痛みたいなのがあり、耐えれる痛みで気付けば消えてるような感じです。

今日は朝からずっと下腹部に鈍痛が引いてはあり、引いてはあり、、という感じで歩く時も前から股関節にキューっとした痛みが走ることはありましたが今日は股関節もですがお股の方が痛くて歩くにも立ち上がるにも横になるにも、何をするにも痛くて寝る時もクッションを挟まないと苦痛です(;_;)

これはお産の予兆なんですかね?
参院に電話して聞いてみた方がいいですか??

ちなみに先週土曜日の検診では子宮口4~5cm開いて頭も下りてきてると言われました⍤⃝

コメント

deleted user

間隔 はかってますか ??

  • はるぴん

    はるぴん

    感覚は7分前後っていうところです(´•ω•`)

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間隔が一定的になってきたら
    病院へ連絡してみたが
    いいと思います!!

    • 8月22日
  • はるぴん

    はるぴん

    ありがとうございます(´>_<`)
    もう少し様子みて変わらないようだったら病院連絡してみます!

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮口も4~5cm開いてるなら
    そろそろですね 💗
    頑張ってください 💪♡

    • 8月22日
はるぴん

病院に連絡して入院になりました(´>_<`)
はやくちゃんと陣痛来て出てきてくれたらな〜と思います👶🏻💓
ありがとうございました⌄̈⃝