※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

友達の家アパート1階に遊びに行った時の事です。隣の部屋の子供達?がバ…

友達の家アパート1階に遊びに行った時の事です。隣の部屋の子供達?がバルコニーの前でビニールプールで遊んでいました。見た感じ6歳~7歳位の女の子と、3歳~4歳位の女の子2人だったのですが、全裸で遊んでいました^_^;
車が出入りすれば見えるし、アパートの住民もいる訳だし、びっくりしました。皆さんどう思いますか?(x_x)

コメント

はる☆ゆい

このご時世、変な人も多いのでダメですよね。
小さくても女の子の裸が外から見えるというのは良くないと思いますし、6〜7歳の女の子のほうはもう絶対ダメですね😣

• ゆず

ゆず

ですよね😢裸のままウロウロ歩いてたり、女の子だったら年齢関係なくよろしくないですよね^_^;ありがとうございました☆

• 8月22日
sakusachi

アカンですね(;_;)
もう既に遅しで写真とか撮られてるかもしれないですね、、、
私なら奥さんに スマホで写真撮ってた人がいて!全裸はやめた方がいいですよ、何があるか分からないですし!って言うかな!
もし、本当に事件になったら怖過ぎます、、

• ゆず

ゆず

良くないですよね^_^;
    裸のママプールの周りをウロウロしてたり💦
    軽く一言言えば良かったなぁ。と今更思いました(x_x)ありがとうございました☆

• 8月22日
まさこ

ないですね〜。
自分たちも危険ですし、他の方にもご迷惑になると思います。
水着が着れないのであれば、お風呂場で遊んで欲しいですね。

• ゆず

ゆず

ですよね(x_x)
    赤ちゃんでも、裸では入れません💦
    迷惑ですよね😢ありがとうございました☆

• 8月22日

怖いですね💦
前にパパが男湯に4歳(だったかな?)の女の子を連れて入ったら脱衣場で他の客が盗撮したってニュースありましたよね💦
世の中どんな変態がいるかわからないですもんね…。
もしお話しできる仲なら『知らないおじーさんが見てたよ😥』とか言ってあげたいですね😅

• ゆず

ゆず

怖いです💦💦

アパートの住民♂も絶対に見てると思います^_^;
    そんなニュースありましたね!4歳の娘を男湯なんてそれも考えられません。
    軽く一言言えば良かったなと今更思いました。ありがとうございました☆

• 8月22日