※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空愛mama
お出かけ

福岡の方、福岡に詳しい方ぜひ教えてください!今週の土曜日に福岡のアン…

福岡の方、福岡に詳しい方ぜひ教えてください!!今週の土曜日に福岡のアンパンマンミュージアムに行くことになったんですけどそこから近くて安くてご飯もついてるホテルがあったら教えてください!!

コメント

いちご

徒歩2分のとこにホテルオークラ、一キロさきにサンパレスホテルとかありますね。
レストランとかもあるみたいです。

• 空愛mama

空愛mama

金額 分かりますか??

• 8月22日
ママリ

楽天トラベルおすすめですよ!

わたしは博多駅から徒歩5分以内のホテルに泊まって、博多駅から地下鉄で中洲まで行ってそこから直でモール内に行けるので博多駅に泊まりました。中洲駅に着くとアンパンマンの絵が書いてあるので子供はそこからテンション上がってました💓

地下鉄は往復大人1人400円ちょい、ホテルは土曜日だとちょっと高いかな?質をこだわらないなら5千円くらいからあると思います。

わたしは来週の月曜に行く予定で調べてますが、博多駅周りの方が安くて良いホテル多いですよ!