※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

初マタの方がベビービブを買いましたが、"ミニ"と付いていて小さいです。早い時期から着けられるか心配です。

ベビービブについて!
初マタで何もわからず、先輩ママさん達に教えて頂きたいのですが、
今日ベビービブを買いました!しかしよく見ると"ミニ"と付いてました!
これは普通のビブより小さいですよね?早い時期から着けれるってことですか(´・ω・`)?

コメント

ぴーちゃん

飾りくらいの気持ちで付けるってことじゃないでしょうか??
あまり早い時期だとよだれ出ないです😅

y

そうなんですね!!とりあえず着けとくくらいの気持ちですねこれは(´・ω・`)
回答ありがとうございました♡

リンりん

スタイの幅がちょっと小さめなのかな?とも思いますが
スタイはよだれが出始める3〜4ヶ月あたりからしか使わないので
早い時期から、とかは関係ないかと思います^^
多分そのミニは離乳食とかで使うには前部分が短いので食べこぼしとかはカバーし辛いかも!的なミニかと(多分ですが笑)

y

前部分短いですよね!私もあれ?短くないか?と思っていたんです!(笑)
やはりこれは飾りくらいですね😭
回答ありがとうございました♡

みんこ☆

子供が6ヶ月の頃に同じ商品使用してました(´ー`)
よだれがすごく多かったので色々なスタイを使いましたが、サイズ的には普通かな?と感じました。

y

わぁ!全く同じですね!
そして可愛い♡♡
そのくらいの時期でも使えると聞いて安心しました!
わざわざ可愛いお子様の写真付きでありがとうございます♡