※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな22
妊娠・出産

5週4日で心拍確認。2度の流産経験後、今回の妊娠で動いているのが嬉しいけど、亡くなった2人を思い出し苦しい。喜びと悲しみの葛藤。どう折り合いをつければいいかわからない。

5w4dです。
今日心拍が確認できました。
2度の流産を半年以内に経験して、
今回のこの子が動いているのが嬉しかったのに泣けてきます
産んであげられなかった2人を思い出して
苦しくてたまらないです。
喜んであげたいのに、亡くなってしまった2人が
今いないのが寂しいし辛いです。
駄目なお母さんですよね、酷いですよね
でもどう折り合いつけたらいいのかわからないです

コメント

はむたろう

その気持ちがあれば十分ですよ

2人の分までしっかり生きて
たまに思い出してあげましょ☺️

  • やな22

    やな22

    産んであげられなかった子供たちへの
    申し訳なさで潰れそうです
    昨日までは平気だったのに、
    心拍確認したら苦しくなりました

    • 8月21日
  • はむたろう

    はむたろう

    苦しくなりますよね
    でも、お母さんがメソメソしてたら
    子供たちもお空で困っちゃいますよ😣

    • 8月21日
  • やな22

    やな22

    お母さんの笑顔が家庭の笑顔って言いますもんね。
    頑張って笑っていようって努力してるんですが、泣けてきてしまいます

    • 8月21日
ぽぽ

私も去年2回流産しました。
亡くなってしまった二人は、今授かれた子の為に子宮をきれいに、妊娠・出産の奇跡の偉大さを教えてくれたんだと思っています。
妊娠継続ってとてもすごいことですよね!
今お腹にいる子をたくさん幸せにしてあげましょ♪(/ω\*)

るるる♡

心拍確認おめでとうございます❤
ダメなお母さんなんかじゃないですよ。

赤ちゃんのことを思って
本当に素敵なお母さんだな..と
私は思いますよ( ^ω^ )♡

すごくすごくお辛かったと思います。
どうかご自分をせめないでください( ´•ω•` )..❤
赤ちゃん。きっと戻ってきてくれたのかなって思いました。
こんなに大切に思ってくれる、やなさん。
素敵なままさんですね❤
誰もやなさんの事をせめたりしないですよ。
だから自分をせめないでください❤

とも

私も2年の間に2回流産して、今回3回目の妊娠です(>_<)
今とても不安だと思います!私もここまでくるのに気が気じゃありませんでした😣
二人の事を忘れたことなんてありません。二人の分まで今回来てくれたこの子を大事にしようねって、主人と話してます(^^)
経験したくないことだけど、経験したことでたくさん学んだこともあります。
今は辛いと思いますが、悩んだ分きっときっと今回来てくれた子を愛せると思いますよ☺️