※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

6週目です。切迫流産のため張り止めと止血剤を飲んでいます。そのせいな…

6週目です。切迫流産のため張り止めと止血剤を飲んでいます。そのせいなのか動悸息切れがして常に猫背?(ピンと歩けない)疲れた感じがして横になりたい感じです。つわりもありますが食べづわりで栄養は普通にとれてると思うのですが。原因がわかりません。つわりの一種なのでしょうか?同じ症状のかたいらっしゃいますか?

コメント

とぅん太郎

10w

とぅん太郎

すみません。間違えました!

♡さやmama♡

張り止めは動悸がしますよ(இɷஇ)私は2人目の時に切迫早産で入院して、張り止めを点滴してたんですが、凄く動悸がしました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)看護士さんに聞いたら、張り止めは副作用で動悸がすることがよくあるからとのことでした。