※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahalo
子育て・グッズ

お誕生日プレゼントについてアドバイスください。

今月一歳になった娘のお誕生日にお祝いで、ワンワンのピアノをもらいました!お歌が好きなので、ノリノリで遊んでます。

もらった人は、旦那さんのお兄さんの娘さんからです。(娘さんとうちの娘はいとこになります)

その娘さんも1カ月違いで出産をしたので、その子も来月一歳のお誕生日です。ちなみにうちと同じく女の子です。

私も是非プレゼントしたいと思って考えてますが、なかなか思い付かずです。
何かいいのありましたら、是非教えて下さい。

よろしくお願いします☆

コメント

1歳過ぎてからうちの子がはまったのはお絵かきボードです(*^^*)あとはお砂場遊びもさせたいな〜と思ったので、砂場セットも嬉しかったです。
あと、リアルな猫のぬいぐるみに激ハマりで、いつも連れて歩くのでその姿がかわいいです♡どれもそんなに高くないものなので参考になれば(*^^*)

• mahalo

mahalo

ありがとうございます!砂場デビューの頃なのですね⤴︎砂場セットとかいいですね(*'▽'*)。お絵かきボード…それも気になります(╹◡╹)
    ありがとうございます!

• 8月21日
こてつママ

1歳の誕生日に義兄家族から貰って未だに大活躍なのがアンパンマンのことばずかんDXです♡

• mahalo

mahalo

ことばずかんDXですね!これも検索してみます!
    やっぱり、もらって大活躍するものいいですね。うちはまだ1人目なので、いつ頃、どんなものに興味があるか、とか、何が出来るようになっているとか、未知なので、とても参考になります。
    ありがとうございます(*'▽'*)

• 8月22日