※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

離乳食後のミルクはいつまで飲んでいましたか?10ヶ月頃は1日どのくらい飲んでいましたか?

完ミだった方、完ミの方教えて下さい‼︎‼︎
離乳食後のミルクはいつまででしたか?
10ヶ月頃だと1日どのくらい飲んでましたか?

コメント

nachi

4〜5回あげてます!

• とまと

とまと

ありがとうございます‼︎
    9ヶ月頃から離乳食後のミルクを嫌がるので今は寝起きとお風呂後しかあげれていなく…
    栄養面が心配で…
    たくさん飲んでくれてるみたいで羨ましいです

• 7月28日
かりりん

8か月の娘は離乳食の後のミルクは飲ませずお茶です(^^)ミルクタイムは15時と21時の2回です。上の子が10ヶ月の時も離乳食後のミルクはなく、夜21時の1度だけミルクをあげていました(^^)

• とまと

とまと

ありがとうございます‼︎
    離乳食後のミルクは嫌がるので2回で一緒です
    トータルで440〜480なんですが(日によります)、かりりんさんはトータルどのくらいですか?
    栄養面が心配なんですが、大丈夫そうですかね…⁈
    色々お聞きしてすいません
    (>_<)

• 7月28日
  • かりりん

かりりん

娘もトータル440位ですよ(^^)おしっこの回数とうんちの状態が問題なかったので、今の所ミルクは2回としています(^^)あとは来月の9ヶ月健診の時に先生に聞いてこようと思っています♪

• 7月28日
  • とまと

とまと

麦茶たくさん飲むのでおしっこは大丈夫そうです。うんちは、日によって出方がバラバラなんですよね(>_<)二回出たり、何もしなかったり…
    同じくらいの量で安心しました
    検診で聞いてみようと思います
    ありがとうございました‼︎

• 7月28日