※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
雑談・つぶやき

旦那の父母と同居しているのですが、ストレス溜まります。家事は全て私…

愚痴失礼します、、(/_;)
旦那の父母と同居しているのですが、ストレス溜まります。家事は全て私がやっているのですが、義父母は夜はダイエットの為に炭水化物は食べたくないだの、鶏肉は食べれないだの白米食べない分おかずも多めに品数も多めに作らないとだし正直めんどくさいです。Kママの作るご飯おいしくて太っちゃったよ〜Kママのせいだよとか言われるのですが本当にうざったいです。ご飯の後にアイスお菓子食べてるんだから太るに決まってんだろって思います。。
つい先日もバスタオルや旦那と私のタオルケットを夜洗濯して外に干して朝とり込もうと思ってたのですが予想外の雨で、私より2時間早く起きる義母が雨に気づいてるのに「起きたらもう濡れちゃってたし取り込んでないからね〜!」と。びっくりしました。義母は雨で濡れてもそのままにして乾かして
平気で使う人です。。

その他にも義母は土日は朝からパチンコに行くのですが洗濯機回すだけ回して「洗濯機回しといてあげたよー!私はパチンコ行くから後宜しくね!」です。洗濯機スイッチ入れて洗剤入れるのなんて子供でも出来るしそんな簡単なことやっといてあげたなんて言われてもありがたいともなんとも思いません。それに私のタイミングで洗濯したいのに干さないくせに回すだけ回してパチンコ行って。もう疲れました。お金の面ではかなり助かってるので私が我慢すればいいだけなのですが、人間性と言うか、なんて言うか。。

はぁ。ちょっとすっきりしました。長々とすみませんでした(/_;)

コメント

ゆきごろう

Kままさん大変ですね(;´Д`)
失礼ですけど、義両親さまおつむが弱い印象を受けます…
お子さん生まれたら可愛い所だけ独占して面倒見てくれない、なんてことになりそう…
つぶやきに失礼しました。