※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんmama
子育て・グッズ

1歳半の息子が夜中に1回泣いて起きます。同年齢のお子さんは夜ぐっすり寝ていますか?昨日は朝まで寝てくれたが、毎日疲れが取れません。

1歳半の息子なんですが、未だに夜中1回は夜泣きで起きます。年齢が近いお子さんをお持ちの方、お子さんは夜ぐっすり寝てくれますか?それか夜中起きますか?
昨日はたまたま朝まで寝てくれたのですが..毎日毎日疲れがとれません😥

コメント

ゆうママ

夜はだいたい朝まで寝ます!
たまに起きる時ありますけど、どんどんしてたらそのまますぐ寝ちゃいます。
夜泣きがあると寝れませんよね( ̄▽ ̄;)
子供は寝ても自分がすぐ眠りに入れるわけじゃないですし。。。
うちは昼間めいいっぱい遊ばせるようにしてます!激しい遊びで(笑)
んで夜はいっぱい食べさせてます!そしてまた食後の運動を(笑)
あんまり遊んでない日はやっぱり寝るのも遅いですし、夜中起きますかね〜
遊びまくった日は死んだように寝ますよ!朝まで爆睡でゴキゲンに起きてきます( ˘ᵕ˘ )

• みっくんmama

みっくんmama

うらやましいです(;_;)
    うちもお天気が良い日は極力外で遊ばせるようにはしているのですがなんせ、一年中気候があまり良くないところでお家で遊ぶのが多かったりします。ご飯も食べない子なので困っています😥
    激しめな運動、心がけようと思います!笑

• 8月21日
  • ゆうママ

ゆうママ

お外いいですね!
    家でボール遊びとかミルクの缶で楽器にしたり、風船で遊んだりしてますよー!ハイハイレースしたり(笑)

• 8月22日
空色のーと

断乳したのが1歳2ヶ月ですが、そこからはぐっすり寝てくれます😅

夜泣きがあると、寝不足とストレスが大変ですよね…お疲れ様です💧

• みっくんmama

みっくんmama

断乳したのは結構早かったのですが全くです😥
    夜泣きで起きたら私たちの寝ているベッドに移動させると、すぐに寝るんですが。
    ありがとうございます。

• 8月21日
ゆきmama💕

こんばんは🌇

初めまして一歳4カ月の男の子を育てております。
うちの子はですが寝相がかなり、悪くふと起きて私の足元とかにいると起きてきてキョロキョロしてはんべそかいてるので私が起きて「○○!こっちだよ!おいで!」と呼んで息子がきたら抱きしめて寝る
くらいです✨でもほぼ朝までぐっすり泣かず寝てくれるので助かってます💦

• みっくんmama

みっくんmama

うちは別々に寝ているのですが起きたら私たちのベッドに移動させる、そうするとすぐに寝ます。一緒に寝ると朝まで寝るんですよね、、別々に寝たいもんです。😥

• 8月21日
a'mama

2歳の息子がいますが、1歳半まで
夜泣きとか夜中何回も起きるとか
ありました。辛いですよね😭🌀
ですが、いつからか忘れましたが
ある日突然 あさまでグッスリ
寝るようになりました!🌼
早く朝まで寝て欲しいですよね😭

• みっくんmama

みっくんmama

そうなんですか!
    その突然が来れば嬉しいんですけど(;_;)
    うちはたまーに何ヶ月かに1回くらいは朝まで寝る日があるんですけどね。
    本当、切実です😥

• 8月21日
もんち★

断乳して2週間経ちますが、息子も夜中何度か起きます💦
おっぱいなしで自分で眠れるようにはなったんですが…まさについさっきも大泣きして起きて10分程泣き叫び今再び眠りました。少しずつ成長してくれたらいいかなと☺️まだもう少しお付き合いが必要ですね💦頑張りましょうね💕

• みっくんmama

みっくんmama

うちは早いうちに卒乳はしています。卒乳したては夜泣きが凄かったです💦
    待つしかないですね、頑張りましょう😅

• 8月21日