※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
その他の疑問

ギャラクシーを使っている方!今ドコモのGALAXY S7 edgeを使ってます。…

ギャラクシーを使っている方!

今ドコモのGALAXY S7 edgeを使ってます。
ここ一週間ぐらい、ネットなどを5分ぐらい使用していると端末が異常に熱くなります。
もう触っていられないほどです。
みなさんの端末もこんな感じですか??

明日ドコモで相談してみようと思うのですが、よくあること!普通!なんて言われるだけなら子供二人連れていくだけで大変なのにー…って感じです😅

コメント

✩sea✩

同じくGalaxy S7 edge使ってます^^*
旦那も同じのを使ってます♪
そして、昔ですが、ドコモショップの営業窓口で働いてました( ᵕᴗᵕ )
ポケモンGOをずっとやっていると、触れないくらい熱くなってます(^_^;)
ドコモのHPで、熱くなる現象があるので対処します、みたいなお知らせに出ていれば、何かしらはしてくれますが、基本何もしてもらえないと思います💦
この機種の前に、Galaxy S5を使っていたのですが、端末が勝手に作動してしまってドコモショップに持って行って、預かり修理になったのに、メーカー側からその誤作動が確認出来ない、って事で、何もせずに返ってきました(>_<)
再度同じ症状が起こり、また預かり修理にだしても同じ返事で、さすがにイラつきましたが、メーカーの判断でドコモショップから言っても、メーカーの判断で修理内容は決まるそうです(´・ ・`)
2回も預かり修理に出すのは、アプリの移動があるので、本当に面倒でした(>_<)
オススメしません...

ミュシャ

すみません、他機種なんですが。
私のXperiaも、触れないくらい熱くなってたんですけど、そういえばずっとしてなかったソフトウェアの更新?バージョンアップ?をしたら改善しました!
古いまま使ってたから負荷がかかってたのかも…と勝手に思ってますが、熱くなることがなくなったので。
もしよかったらしてみてください😲