※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
妊娠・出産

長岡マタニティクリニックから転院を考えています。前田産婦人科と勝見産婦人科、どちらが評判が良いでしょうか?出産経験者の方、費用等教えてください。

今は八千代市の長岡マタニティクリニックに通っているのですが、今日の対応が悪くて他の病院に転院したいのですが、前田産婦人科と勝見産婦人科ならどちらの方が評判が良いのでしょうか?

また出産経験がある方は費用等も教えていただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

🌹HANA🌹

前田産婦人科で出産しました!

前田産婦人科は完全予約制ですがいつも混んでいて30分~1時間は待ちます💦
先生は常時3人いて、週1で女医さんもいます。
先生は全員とても穏やかで優しいです😊
初めての出産でしたし、サバサバした先生が苦手な私にはピッタリでした🙌
看護師さん、助産師さんもみんな優しくて陣痛中も水を飲ませてくれたり、いきみ逃しをしてくれたりとてもお世話になりました❗
入院中のご飯もおやつも美味しいです✨

費用ですが、普通分娩は一時金と予約時に10万を支払い、合計52万支払っていることになるので、それにプラスになるか返金があるかです。
土日や時間外料金もあります。
私は色々とかさみ52万+2万でした。
友達は返金されたと言っていました。

勝見産婦人科は地元です。
ガン検診に行ったことがあります。
外観は古いですが、中はリフォームされています。
結構前なので今はわかりませんが、私が行ったときは先生はおじいちゃんでした。
週に何回か他から女医さんが来るみたいです。
勝見産婦人科は町の産婦人科という感じで、確か予約制ではなかったような気がします。

長々とすみませんでしたm(._.)m

たろす

勝美さんで出産しました!

先生はとてもほんわかしたおじさん先生で、とっても優しい先生でした!
平日はほとんど待ち時間は無く
土曜日は混んでました!
今は予約制になったと聞きました😉
看護師さんも助産師さんも仲が良く、検診も入院中もたくさん相談に乗ってくれて楽しかったです😊
こじんまりとした個人病院ですが、とってもアットホームで素敵な出産になりましたよ♬

gabu

勝見さんで産む予定でしたが、分娩中に急変し、八千代医療センターでうみました!
かつみさんだと、預け金が5万と安く、だいたいがそれでたりてしまうそうです!
外観のわりに中はとっても綺麗ですよ!
部屋も個室で、とても綺麗でした!
八千代医療センターに運ばれたあとも、心配して三日間くらい電話をくれるくらい優しい先生で、検診の時ちょっとした質問もさらっとこたえてくれます( ´ ▽ ` )

堅あげポテトが好きです。

こんにちは!

長岡マタニティクリニックは分娩してないとホームページで見ましたが、里帰り出産予定されているのでしょうか?