※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

お子さんのかわいい癖や娘の曲にノリノリな様子について相談があります。

みなさんのお子さんの、可愛い癖ってありますか?💕
お気に入りの絵本の、お気に入りのページにだけおでこコツンするとか😍❣️

娘は最近、曲をかけるとノリノリになってくれます☺️
曲をかけるとノリノリ、止めるとやめるので、面白くて何回も曲をかけたり消したりしています。

コメント

はじめてのママリ

最近手を伸ばしておいでおいでと言わんばかりに手招きしてます♡
もうたまらないですよねー😍

いないいないばぁの「わーお!」が流れるとテンション上がって踊り出すところです(笑)

ゆくり

得意になると口がとがります🤣
小学2年になった今も変わらなくてかわいくて仕方ないです❤

たいたいたいとあーうーぶー以外話すようになりました!可愛すぎます。

えりのん

私がスヌーピーが好きで、家にいろいろあるんでが😃
スヌーピーとウッドストックがハグしている絵を見ると、私にギューってハグしてくれます❤️

次女は、DAIGOがしているランドセルのCMが流れるとノリノリで踊ります(笑)
他のランドセルのCMも好きです✨
ランドセル以外のCMにはあまり興味無しです(笑)

後は…オムツ変えよって言うと逃亡するのですが、私が両手を広げてギューしよって言うと走ってきてくれます(笑)そして、オムツ変えられます(笑)

ママリン

むすんでひらいてを全力でやるところとか、腰に手を当てて偉そうに立ってる所とか、好きな曲が流れると踊りまくるところとか、、たくさんありすぎて、、面白くて可愛くて毎日ニヤニヤしてます😊

マヨは味の素派

・ちびまるこちゃんを見ると、おすわりしながら手をブンブンして喜ぶ
・ボタンを押すと音がなるおもちゃを前に、足でボタン押して音楽なったら手をたたいてノリノリ
・輪っかにおもちゃをくわえて、ブーブーする(周りはヨダレまみれです)

何してても可愛いですが、1番可愛いのは抱っこしようとするとお腹に力が入ってオナラしちゃうとこです😍

ハニーハニー

いないいないばあ「わーお」の「ねえねえピピピ、ピピピのピ♫」の所で自分のお腹を両手の人差し指でツンツンする所です😁しかも笑顔で私の方を見ながらやるので余計可愛いです💓笑

ℛ ♡...*゜

みなさんありがとうございました!
癒されました💕😍